waratta*

手作り大好きな3人の活動日誌

イベントありがとうございました!

こんにちは、waratta*のkです!

 

遅くなりましたが、16日のイベント無事に終了しました!

 

KOKOCHIAN自体、初開催のいべんjとだったのですが、想像以上の人人人で大盛況でした!

 

waratta*ブースにもたーくさんの方に来ていただきました!

waratta*の商品を手にとってくださった方、お買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。

温かい言葉をたくさんかけていただき、私たちの今後の活力に繋がっています!

 

次回の出店予定も詳細が決まり次第告知させていただきまーす(^∀^)

 

数少ない出店模様の写真。

 

f:id:waratta-waratta:20161021184729j:plain

 

朝の最初の波がおさまった後です。

今回お客さまにテントの中へ入って見てもらえるよう配置しましたが、暑い日だったので私たちが1日ジリジリ陽に焼かれてグッタリしてしまいました(^◇^;)

次はどう配置するかしっかり考えねばです。

まだまだイベント出店回数が少ないので、経験して学ぶことが多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村