waratta*

手作り大好きな3人の活動日誌

LOHASフェスタ☆

こんばんは、waratta*のmです。


朝から並んで行ってきました。
ロハスフェスタ❗』

f:id:waratta-waratta:20161105204058j:plain

かわいいい雑貨屋さんやオシャレなアクセサリー屋さんが沢山あって、朝から最後まで楽しみました。

猪名川産の蜂蜜、発見❗
杉生で採っているそうです。めっちゃ、近所。
ということで、買っちゃいました。

食べて、食べて、買って、買って、食べて…。
お財布が空っぽに(*_*)

f:id:waratta-waratta:20161105204754j:plain

手作り大好きな私は、テンションあがりまくりです。
ほんとに作家さんて、スゴいなぁと感心しっぱなしで、勉強もさせてもらいました。
私もいつか、ここにwaratta*のお店を出したい!
お客さんに来てもらいたい!
と目標が出来ました。

そのためには、もっと素敵な作品を作っていかないと。
まだまだはじめたばかり。
さぁ、どうなるかは努力次第ですね。

あたたかい目で見守っていてください。