waratta*

手作り大好きな3人の活動日誌

アンの木さんのタックキャスケットを量産!

こんにちは、waratta*のkです。

いよいよ明日イベント当日です!

 

f:id:waratta-waratta:20161013214553j:plain

 

今日ほどのお天気ではなさそうですが、過ごしやすい1日になるのでは!と期待してます。

是非遊びにきてくださいね( ◠‿◠ )

 

先日紹介したベレー帽は明日には間に合いませんでしたが、そのかわりと言っちゃアレなんですけどタックキャスケットを作りました!

 

どん。

f:id:waratta-waratta:20161015155613j:plain

 

どどん。

f:id:waratta-waratta:20161015155554j:plain

 

大急ぎで撮ったので写真が雑になってしまいました(⌒-⌒; )

 

1枚目が52cm達。

2枚目が47、49、55cm。

 

置いてるよりかぶった方が断然かわいいタックキャスケット

うちの子供達にもサイズアップして何個も作ってきました。

 

全てリバーシブルです。

反対側はどうなっているのか、当日のお楽しみってことで(写真撮り忘れただけ…)。

 

ジャスト〜少し大き目がオススメですYO。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村