waratta*

手作り大好きな3人の活動日誌

お気に入りのパターンぼぅる巾着を4個☆

こんばんは!

waratta*のkです。

 

明日(日付変わっちゃったので正確には今日)、子供達の運動会です!

雨が心配やったけど、どうやら持ちこたえてくれそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)

お弁当の下ごしらえもなんとか終わらせて、やっと一息ついたところです。

 

 

さて、16日のイベントまであと少し!

時間の許す限り、ミシンに向かいたいと思います!

 

お気に入りのパターン、amie pocheさんのぼぅるきんちゃくを縫いました!

 

f:id:waratta-waratta:20161008000149j:plain

 

このコロンと丸いフォルムが可愛くて大好き(≧∇≦)

 

ぼぅるきんちゃくのおすすめポイントの1つ。

 

 

f:id:waratta-waratta:20161008000202j:plain

 

ガバーッと口が開くところ!

大きく開く口は物が入れやすくてめーっちや重宝します。

 

今までにたくさん作ってきたけど、何個作っても飽きない可愛さです(๑>◡<๑)

 

イベントに持っていきまーす!

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村